ムック パロディコミック Teen Love コミック Boys Love コミック 青年コミック 成年コミック none
人妻交姦ゲーム ムーグコミックス ピーチシリーズ

人妻交姦ゲーム

 

著者:葵抄



「…奥さん…俺と一回だけでいいから、させてくんねースか♪」

結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、少しセ〇クスレスな点を除けば毎日が充実していた。
そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。
そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧! その、あえぎ声に雅子は困惑する…。
その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくるも見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていた。
…が、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!
そして、敬三の目は雅子の股間へと…


ISBN:978-4-86297-694-9
B6判 本体価格:¥694+税
2017年7月28日発売