ムック パロディコミック Teen Love コミック Boys Love コミック 青年コミック 成年コミック none
マジやばい!?女になった俺のおっぱい! ムーグコミックス ピーチシリーズ

マジやばい!?女になった俺のおっぱい!

 

著者:都氏


憧れの女の子とのデートに備え、くしゃみを治そうと鼻炎薬を飲んだ慎吾。ところが、くしゃみが治まるどころか突然、女になってしまい、その姿に悪友の幼なじみが大興奮…!!
ムチムチのおっぱいを揉みしだかれ、ぬるぬるになったアソコを奥までかき回され…。経験したことのない強烈な快感にウブな体はビクンビクン反応し…!!
さらに、慎吾を女の子と勘違いした先輩に思いを寄せられ…まさかの初エッチ!?家でも学校でも狙われる慎吾…!!
俺のカラダ、どうなっちゃうの――!?



ISBN:978-4-86297-616-1
B6判 本体価格:¥833+税
2016年9月27日発売