ムック パロディコミック Teens Love コミック Boys Love コミック 青年コミック 成年コミック none
睦言のように囁かないで
へたれワンコと腐男子先輩
童貞の孝太は今日もオ○ニーに励んでいた。
とある雑誌のマッサージ特集で前立腺の快感を知るが…
「アソコ(後)が気持ちいいなんて!このままじゃいけない!」
一念発起し、ナンパや人生初合コンに!
合コン中もアソコ(後)が気になり集中できない…。
逃げ込んだトイレでまさかの連続ハプニング!
「まてって!いま座ったら、挿いっちゃ…あっ!」
SAMPLE
人物紹介
仁科

阪木孝太 Kouta Sakaki

age:19

童貞19歳。趣味はオ○ニー。根暗で卑屈、皮肉屋。
雑誌の特集でアナ○ーに目覚めてしまう。
彼女を作るためにナンパや合コンへ参加しリア充を目指す。

高梨

神堂雄一 Yuichi Shindo

age:19


温和でのほほんふわふわキラキラ系美形。
モテるが気の強い姉妹に挟まれて育ったため、女性が苦手。
男兄弟に憧れている。

 

配信電子書店
 GiGicomi  
配信電子書店

ペンネーム:なおきち。
出身地:大阪
誕生日:9/24
好きな物:猫
萌えポイント:体格差 きれいめお兄さん

★一言コメント:日々目の前の白い原稿と格闘しております。久々のBLで緊張気味です。よろしくお願いします。