ムック パロディコミック Teens Love コミック Boys Love コミック 青年コミック 成年コミック none
K-POP BEST IDOL Vol.1 EXO's Secret WE ARE ONE!! Gmook-113

K-POP BEST IDOL Vol.1 EXO's Secret
WE ARE ONE!!

 


◎どこよりも詳しい! 総力特集70p EXOのすべて見せます!
◎他では見られないミーハー心丸出し ハマるしかないでしょう~ 激愛のEXO この男たちの色気が半端じゃない!
(01) なぜいま? ヒットの法則をCHECK だからEXOはやめられない!!
(02) 解禁 秘密の素顔 あなたにだけ見せちゃいます! メンバーの耳の中を見るのが好き!? すっぴんは別人!? 意外なギャップがいっぱい
(03) わ~ソックリ!? カイと福士蒼汰が激似 そっくりさん集まれ!
(04) 隠しきれないあの噂の真相 ホントはどーなの? 信じるか信じないかはあなた次第
(05) 妄想がとまらない~! 夫にするならどのメンバー?
(06) ガチ予想 注目度100% K-POPファン必見 次、絶対来るーーっ! SEVENTEENを検証せよ!
(07) K-POP最前線をキャッチ 東方神起、iKON、防弾少年団、JYJほか

ISBN:978-4-86297-549-2
A4変形 本体価格:¥1,000+税
2015年4月26日発売